FC2ブログ
書く人・紺の短編作品と書き物雑談。猫好き、本好き、空想好き。写真と言葉と夢から紡ぎ出す、ささやかな物語。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「文化祭」無事終了いたしました!
またまたごぶさたしています(^^;
9月18日に開催された文化祭も無事終わり、しばらくぼーっとしていました~。


同級生、その家族、友人知人など、たくさんの人にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!

バンド演奏からお笑いコント、そして朗読と、バラエティに富んだステージとなり、ネイルサロンやヨーヨー釣りを出店したブースも大にぎわいでした。
30人くらい来ていた子どもたちもプレイゾーンで遊んで大さわぎ!
最初から最後までテンションの高い一日となりました。
たぶん、企画運営スタッフだった私たちが、一番楽しんだのだと思います♪



100918虹と猫03

さて、朗読ユニット「虹と猫」ですが、こんな感じでスクリーンに写真を投影しながらの私の作品を同級生に朗読してもらいました。

100918虹と猫02

写真には写っていませんが、背後にキーボードがあり、これもまた同級生が生演奏&即興でBGMをつけてくれました。



見えない糸で結ばれているように、3人の呼吸が合って、物語が立ち上がり、それはそれはとてもステキな気分でした~♪
機会があればまたどこかでぜひやってみたいです(^^)

読んだお話はプロローグとエピローグをあわせて6つのお話。

100918虹と猫03


中4つのお話のタイトルの頭文字をつなぐと「う・お・ざ・き」となる趣向。
すべて魚にまつわるお話でした。


ご来場いただきありがとうございました!


==========
さて、明日からまたちょっと留守にしたりします。w

例によって沖縄旅です。

100415沖縄_オリオンビール看板



何かお話がひろえたら、またアップしますね!
(食べるのと飲むのに夢中になってそうですけど。笑)

10/16(土)は摩耶山リュックサックマーケットに出店予定です。
山に来られる方は、また来週末の摩耶山でお会いしましょう~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。