FC2ブログ
書く人・紺の短編作品と書き物雑談。猫好き、本好き、空想好き。写真と言葉と夢から紡ぎ出す、ささやかな物語。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春晴れの摩耶山リュックで4作品
120421摩耶山リュックサックマーケット

晴れました!

第3土曜日の悪夢、ようやく脱出!
4月21日(土)は、春の日差しのもとで摩耶山リュックサックマーケットでした。

出店数も100を超えて、摩耶山の上はとても賑やか♪
今回からは「摩耶山再生の会」が主催となったリュック。

詳しくはこちらの摩耶山ポータルサイトを♪
http://www.mayasan.jp/

さて、今回はほどよいペースで4作品。

●即興MENU#3-043「縫ノ話」(ぬいのはなし)


●即興MENU#3-044「革ノ話」(かわのはなし)


●即興MENU#3-045「笑ノ話」(わらいのはなし)


●即興MENU#3-046「密ノ話」(みつのはなし)




どのお話も「あくび」が書き出しです。
春っぽいのんびりした雰囲気で♪

さあ、来月の摩耶山もよいお天気になりますよう!
(あんまりピーカンだと日焼けすごいのでちょっと曇りでもいいよー。笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4月21日(土)、今年はじめてのリュックサックマーケットに行って来ました。 夜勤明けなので、午後から遅れて参加。それでもケーブルカーは満員御礼でした。 南風が暖かい摩耶山頂で、さっそく出店の受...
2012/04/26(木) 16:16:52 | 偶然の図書館の別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。