書く人・紺の短編作品と書き物雑談。猫好き、本好き、空想好き。写真と言葉と夢から紡ぎ出す、ささやかな物語。
スポンサーサイト
エルバー国ノ記録、展示シマス
エルバーからの届けもの_表
(クリックで拡大)

  中川紺×こゆか コラボ展

  『エルバーからの届けもの

   〜郵便鳥のいるところ〜』


★会場滞在日が決定しました。詳しくはコチラの記事を〜★

このたび、イラストレーターのこゆかさんとタッグを組んでコラボ展を開催することとなりました!
こゆかさんとは昨年、摩耶山リュックサックギャラリーというイベントで初めて顔を合わせて知り合いに。
あれよあれよという間に(笑)一緒に展示会をやろう!ということになりましたw
二人で妄想を爆発させながら練り上げたエルバー国のあれやこれやを、みなさんにも楽しんでいただけましたら幸いです。

こゆかさんのHPはコチラ!
こよこよ亭
http://koyokoyotei.web.fc2.com/


***************

エルバーからの届けもの
 〜郵便鳥のいるところ〜


「旧家の蔵で見つけた曽祖父・十文字三吉の日記は、聞いたこともない国への旅の記録だった」

どこにもないようで、どこかにある小さな国、エルバー。
川と湿原に囲まれ、郵便鳥が手紙を運び、異国人が時折漂流してくる、そんな幻と現と間にある国のいろいろな断片を、ささやかに展示します。
それは手紙の切れ端、それは風景画、それは誰かの言葉。
絵と文から垣間みるエルバー国を、どうぞお楽しみ下さい。


会期:2012年10月17日(水)〜31日(水)
時間:12:30〜20:00(最終日は19:00迄)
   ※火曜定休
   ※会場滞在日など、また決まりましたら告知いたします

会場:ザックバランな古本屋 トンカ書店
http://www.tonkabooks.com

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-3-12元町福穂ビル2D
※JR元町駅東口から東へ、セブンイレブン手前を左折して北へ
TEL 078-333-4720

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
