書く人・紺の短編作品と書き物雑談。猫好き、本好き、空想好き。写真と言葉と夢から紡ぎ出す、ささやかな物語。
準備に追われつつ。
10月は展示会「エルバーからの届けもの」公演「音語り座マカロン〜龍をさがして」が重なって、もうかなり自分の中がいっぱいいっぱいになっておりますー(@_@)


でも好きなことをやってるのでノーストレス!
考えるのも作るのも書くのも妄想するのも楽しい!!
むしろ最近毎日のように朝4時に蚊に刺されて起こされるのが超ストレス(笑)


「宿題は夏休み最後に何とかする」精神で必死で準備を進め中ですw
DMやチラシを快く受け取っていただき、行くねー、観に行きますねーって言ってくださる知り合いの方々に感謝しつつ、みなさんに楽しい世界をお届けできるように200%出し切ります!


公演と展示会まであと少し。

楽しみにお待ちください!


(摩耶山リュックサックマーケットの即興物語をなかなかアップできずにスミマセン!とりあえず展示会がはじまるまではぎうぎうなのでそれからやります〜)




相棒展2

夏の終わり、うかれ気分でひとりひっそり行ってきた「相棒展2」
展示のヒントもちょっともらったのですよ、実はw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
