書く人・紺の短編作品と書き物雑談。猫好き、本好き、空想好き。写真と言葉と夢から紡ぎ出す、ささやかな物語。
スポンサーサイト
摩耶山リュック、9月と10月
まとめての記録になりますが、先月と先々月のお山の物語屋についてつらつらと。

書いた作品たちは以下のリンクからずらりと読んでいただければ幸いです。
http://kswords.blog76.fc2.com/blog-category-11.html


さて、摩耶山リュック。

なんと両月ともピーカン!

あれだけ雨にストーカーされてた摩耶山の土曜日がぱぁ〜っと晴れました。
これもきっとアノ方のリアルてるてる坊主のおかげww

まず9月。
冬の間、入替修理でお休みになる摩耶ビューライン。

摩耶山リュックサックマーケット

このケーブルの車体ももうすぐ見納めと思い写真を撮ったり。
(でも新しい車体はかなり今のコにそっくりですw)


摩耶山リュックサックマーケット

執筆のお供は、カラピンチャさんのアーッパ。卵入りはふわふわ食感♪



そして10月。

摩耶山リュックサックマーケット

最近、ちょっとでも目立つ?ようにと敷き布を派手にしてみました(笑)
でも店っぽさがやっぱり無いw


摩耶山リュックサックマーケット

もうほんと晴れ晴れ。
そして人も多いですw


摩耶山リュックサックマーケット

原稿用紙にはビールが似合う?(笑)


摩耶山リュックサックマーケット

「くえ鍋」のお題をいただいた回文屋さんに「マカロン」で回文を作っていただきました〜♪
なんだかスイートなかわいい回文ですよ(^ ^)


摩耶山リュックサックマーケット

この日は摩耶山ラブなステッカーを購入!
これは実は摩耶山の活動寄付の一環で、今現在<JR灘〜王子公園〜水道筋〜摩耶ケーブル>をむすんで走っている社会実験の坂バスに、貼ってもらえるのです!
こぶりの白いボディの坂バスくんに葉っぱがぺたぺたかわいいですよ。
見かけたら紺のステッカーを探してみてくださいな〜♪


坂バスの紹介、ルート、時刻表などはコチラへ
 ↓
http://www.mayasan.jp/mayalog/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
