書く人・紺の短編作品と書き物雑談。猫好き、本好き、空想好き。写真と言葉と夢から紡ぎ出す、ささやかな物語。
スポンサーサイト
音語り座マカロン、2ステージ終了!
10月は、物語作家・脚本家として参加しているユニット「音語り座マカロン」公演が2つもある月でした(濃厚!!

声優、二胡奏者、作曲家&ギタリスト、そして作家。
最強の4人が集まって、最高のステージを創ろうと、打合せと練習に励んできました。

マカロンのために私が書き下ろして、メンバーの意見を反映させながら推敲を重ねて重ねて作り上げた脚本「龍をさがして」を、メンバーたちの音と語りで立体化させることができて感無量でした。


10/14(日)

ケララウェルネスサロン主宰イベント



音語り座マカロン atケララ


とても心地いいケララの空間で、お客様とかなり近い距離で臨場感溢れるステージとなりました。大人から子どもまで、幅広い年齢層の方に来ていただき、お客様の表情を間近で感じながらの公演は緊張しながらも達成感のあるステージでした。
ヨガやライブのプログラムも盛り込み、いろんな形で楽しんでいただきました。


10/28(日)

兵庫県立こどもの館

多世代ふれあい交流サロン



音語り座マカロン at子どもの館


本格派の円形劇場で、照明を入れての演出効果アップなステージ。
雨にも関わらず、来場されていたご家族は結構多く(むしろ雨の方が交流サロンは子どもたちが多いそう)、私たちにとっても様々な面で勉強になる場でした。
この日はカメラマンのヤンボーさんにもご同行いただき、マカロンの写真も撮っていただきました。
ヤンボーさんの写真はほんとに素敵なので、出来上がってくるのがとてもとても楽しみです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/11/10(土) 08:04:21 |
