書く人・紺の短編作品と書き物雑談。猫好き、本好き、空想好き。写真と言葉と夢から紡ぎ出す、ささやかな物語。
スポンサーサイト
エルバー展、無事終わりました!
中川紺・こゆかコラボ展
「エルバーからの届けもの〜郵便鳥のいるところ〜」


は無事に終了いたしました。

展示期間2012/10/17〜10/31
於:ザックバランな古本屋・トンカ書店


期間中、たくさんの方に見ていただけて本当に幸せです。

立ち寄ってくれた知り合い。
興味をもってくださったトンカ書店の常連さん。
面白かった!と言ってくださった方々。
美味しい差し入れを届けてくれた方々(我が家は当面お菓子に困りません♪
トンカ書店の頓花さんにも言い尽くせないほどお世話になりました。


会場に常駐はできませんでしたので、お会いできた方もそうでない方もいらっしゃいますが、メッセージを残してくださったり、トンカさんに伺ったりで、それぞれのご感想がいろんな形で伝わって参りました。

ブログなどで記事にしてくださった方もおられますのでご紹介しますね。
お二方とも楽しんでいただけたようで何よりです〜♪

立ち読みのおと
http://tachiyomino.blog58.fc2.com/blog-entry-193.html

着物のいろは
http://kimono.no-iroha.com/2012/10/post_1637.html


今回の展示会は、約1年前にある意味とても運命的に知り合ったこゆかさんと、実質2ヶ月くらいの濃厚なやりとりと製作期間を経て、実現することができました。
そして何より、私とこゆかさんがものすごく楽しんで創り上げた世界でした。

 ご来場いただいた方、
 応援してくださった方、
 改めて御礼申し上げます。


 本当にありがとうございました!!




エルバーからの届けもの atトンカ書店

展示風景はこんな感じ。
左と正面の壁2面で、こじんまりしていますが、中身は濃厚ですよw

お客さまに「続きを読みたい!」「本にならないの?」という嬉しいお声かけもたくさんいただきました♪

とりあえずは今月11/18(日)の摩耶山ブックカフェにて出張展示を予定しています。


エルバー展看板 at摩耶山



トンカ書店での展示の一部と、新たに書き下ろし&製作した作品を少しだけ加えて、摩耶山の青空の下に展示いたします!

摩耶山にお越しの際にはぜひ「坂バス」をご利用くださいませ♪


当日、雨にならぬよう、祈っていてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
