書く人・紺の短編作品と書き物雑談。猫好き、本好き、空想好き。写真と言葉と夢から紡ぎ出す、ささやかな物語。
スポンサーサイト
霜月レポート
毎日最低気温が更新されているのではないかと思うような寒い日々が続きます。
みなさま風邪など召されていませんでしょうか。
とかなんとか言ってる私が実は軽く風邪っぴきでした…(笑)
もう元気です♪


11月はなんか盛りだくさんで落ち着かなかったために、すっかりブログの更新が止まっていてすみませんでした。



・11/17(土)の摩耶山リュックサックマーケットは雨天で史上初の延期

・11/18(日)は摩耶山ブックカフェ
 『エルバーからの届けもの』が山に出張展示

エルバーからの届けもの摩耶山

エルバーからの届けもの摩耶山

強風だったので床置き展示ですが、いろんな方に見ていただきました。

・11/24(土)は2代目摩耶ケーブルのお別れイベント+摩耶山リュック

即興物語屋は「さよなら2代目摩耶ケーブル〜特別編」として
 「ま・や・ケ・ブ・ル」を頭文字設定でお題をいただいて創作

摩耶山リュックサックマーケット

紅葉を堪能した摩耶山リュックサックマーケットでした。

・11/25まで走っていた社会実験バス・坂バス
 (JR灘駅〜水道筋商店街〜摩耶ケーブル下)
 にできるだけ機会を見つけて乗る日々

・紅茶・緑茶の専門店「ルピシア」のショートストーリーコンクールで
 佳作をいただきました。
 中川紺『虹色の記憶』という作品です。
 よろしければ以下のサイトでご覧くださいませ♪
(佳作104作品がずらっと。拙作は右端の中程にあります)

  ルピシア クリスマス特集サイト2012
  http://www.lupicia.com/xmas2012/ssc/index.html



そんなこんなで師走です。
即興物語の更新、もう少しお待ちください。
立て込んだ作業が片付き次第、順次やりたいと思っています。

あ、年賀状向けの干支話をも考えなきゃ。
来年は巳年ですね。ヘビなお話、何にしようかしら♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
