書く人・紺の短編作品と書き物雑談。猫好き、本好き、空想好き。写真と言葉と夢から紡ぎ出す、ささやかな物語。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の春一番〜摩耶山リュック
先月3/30(土)、摩耶ケーブルの車両が新しい3代目となりました!
さらには頂上の掬星台〜星の駅には「摩耶ビューテラス702」というカフェ&案内所&BBQテラスなどの新しいスポットもオープンです!

そんなこんなで明日4/20(土)は、今年初めての摩耶山リュックサックマーケット
2代目ケーブル部品(吊り輪やレール)の販売会もありますよー♪

二代目摩耶ケーブルカー部品即売会のお知らせ
http://www.mayasan.jp/mayalog/?p=352


摩耶山リュックサックマーケット
(写真は去年2012.4のリュック)

私も「物語屋」を気まぐれオープンします。
明日に関しては、本気で気まぐれですw
ケーブル部品販売会の受付をしながら、気が向いたらちょっと何か書いて、さらに気が向いたら笛とか吹いちゃってるかもしれません(笑)

スタートゆるゆるですが、それもこれもリュックならでは。

春にちなんだお話でも、思いついたら紡ごうと思います。
何か書いてーなご依頼はあまり受けられないかもしれませんが(^^;
とりあえずは原稿用紙とペンはちゃんと持ってあがります!

あ、あと名刺も新しくデザイン中
ひっそり配っているかもですよw

新名刺たち

そんなこんなで、今年も物語屋をよろしくお願いいたします。
ちょっとスタイルを変えていくかもしれません(←まだ何も考えてませんがw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。