書く人・紺の短編作品と書き物雑談。猫好き、本好き、空想好き。写真と言葉と夢から紡ぎ出す、ささやかな物語。
『灘四季物語・秋』配布スタート!
131203_8066_2.jpg


古本屋ワールドエンズ・ガーデンさんの呼びかけで集まったメンバーで作った、物語と地図と本が詰まった文庫サイズのフリーペーパー『灘四季物語・秋』が完成いたしました!!!


秋です。


ええ、秋です。



12月ですけどね、夏号を出したからには次は秋です!w

中には霜月(11月)と師走(12月)のお話が入っていますので、
年末の息抜きにちょこっと読んでいただけると嬉しいです。

現在の主な配布先は:灘区役所・灘区民センター・兵庫県立美術館内美術情報センター・BBプラザ美術館・原田の森ギャラリー・横尾忠則現代美術館・神戸文学館・摩耶ビューテラス702・古本屋ワールドエンズガーデンなどです!

配布情報はワールドエンズ・ガーデンさんのTwitterなどでも流れておりますよ
 ↓
https://twitter.com/worldendsgarden

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
